カーネル会トップ > 記事閲覧
今回のアップデートについて
投稿日 : 2015/02/03(Tue) 15:33
投稿者 やっほー
参照先
えがおDE看護についてですが、今回のV10.18.0のアップデートで看護記録入力の項目追加がありましたが、それに合わせて項目の並び順が変更されています、オリジナルで作っている紙の看護記録は以前の項目順に合わせて作成していたのですが、突然項目の順番が変わると入力が非常にやりにくくなります。せめて、事前に項目順が変わるとかの周知をして頂くとか、TABでの項目移動順は以前の物に合わせて頂くか、マスター設定で、以前のフォーマットか新フォーマットを選べるようにしてください。
もう少し使う者の使い勝手を考えてメンテナンスをしてください。
他の利用者の方はどう思われているのでしょうか?
Re: 今回のアップデートについて
投稿日 : 2015/02/27(Fri) 11:54
投稿者 株式会社カーネル
参照先
看護記録入力にて、バイタルサインの並びを
体温→SPO2→脈拍→不整脈→呼吸→血圧(上)→血圧(下)に変更いたしました新バージョンの
ご用意ができましたので、お知らせさせていただきます。
Re: 今回のアップデートについて
投稿日 : 2015/02/03(Tue) 18:11
投稿者 株式会社カーネル
参照先
平素より弊社システムをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました点につきまして確認いたしましたところ、
バイタルの入力に関しまして、
10.5.0のバージョンでは体温→SPO2→脈拍→呼吸→血圧(上)→血圧(下)
でございましたが、
新バージョンでは、体温→脈拍→□不整脈→SPO2→呼吸→血圧(上)→血圧(下)
に変更になっております。

次期バージョンアップにて、こちらの順序を
体温→SPO2→脈拍→□不整脈→呼吸→血圧(上)→血圧(下)
へ変更をさせていただきます。

今月中に新バージョンが出来る予定ですので、
今しばらくお待ちくださいませ。

この度は、貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。

- WEB PATIO -